ぶいちゅーばーのリスナーってどうなの?

ブイチューバーの配信みてたんだけどコメントの民度はいいんだよね

居心地いいし、なんで嫌われてるんだろうって思ったけど

この前Twitterでとあるアニメゲームのツイート欄に、声きもいとか

言ってる人いてなんか残念な気持ちになった、そのvの配信は

面白いし、雰囲気もよかったから好きになれそうだったんだけどね

そのツイッターの人のアイコンがそのvでがっかりした

一応写真はとってある、ただそのvの名前も伏せてるから

そのTwitterのリスナーの子の写真も伏せておく

モザイク貫通するからw

ゲームの感想とかはいってもいいと思うけど、公式のTwitter

言うのは違うよねって話。

推しがいる方、好きな配信者がいる方、自分のせいで、民度が悪くなったらとか

考えて発言したほうがいいですよ

ちなみに自分はv嫌いじゃないです

たまに見ます