見るだけで学校に行きたくなるアニメ

不登校なんですけど学校に行きたくなったアニメを紹介します

一つだけ

けいおん!

 

まだあるけどとりあえずこれだけ

自分不登校で勉強もできない自慢できることもないから

毎日辛くてなにしてもモチベーションが出ないとき

けいおん!に出会いました。

細かく説明しようと思ったけど見たほうがはやいと思う

萌え要素とあるけど否定せずに一度みたほうがいい

見てもないのに否定するのはよくないからね

二話ぐらいみて見るか、見ないか、決めればいいと思う

学校に行きたくなるような理由は、友達関係とかかな

細かく説明しずぎたらネタバレになるから言わないけど

絶対にみたほうがいい